2011年03月05日

AndroNaviで「たっちプレーヤー」が紹介されました。

NEC BIGLOBE社の運営する Android ポータルサイト、「AndroNavi」で「たっちプレーヤー」が紹介されました。

こちらのサイトは他のサイトと違い、記者の方がとっても丁寧なレビュー記事を書いてくださるのが特徴です。

http://andronavi.com/2011/03/75319

ページを拝見しますと、私の書いた説明の何倍も分かりやすい記述に、さすがにプロのライターさんは違うなぁ...(>_<)

と、ただただ脱帽です。


また、やはり自分の作成したものをこの様な形で第三者が説明してくださるのは、本当に開発者冥利に尽きるものです。

「たっちプレーヤー」はまだまだ開発進行中でして、AndroNavi様には既に表示モード(ディスプレイ短辺フィット、長編フィット、両辺フィット、オリジナルサイズ)の切り替え機能も組み込んだバージョンを投稿済みですので、近日にもアップデートを公開して頂けることと思います。

このアプリケーションが沢山の方々の趣味、仕事にお役立ち出来ますことを心から祈っております。

posted by Toshiya at 18:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: